link.png prof.png
渋谷ぎゃるこさんの行方を捜しています><

昨日MNBKRは21ENDしたという。

中には1日4endした強者もいるとか。

最近はRikkyoさんの求愛が強くて照れる照れる

 

撮れた動画をのせます。

6/3 Diabllo氏

6/4 野原ひまわり氏

6/11 Stillness氏 米血氏 逆戦氏 UchihaSasuke氏 六代目百合氏 Zoro2氏 Missyu氏 Mansory氏 戦士レイス氏 請氏 Darkknight氏(2回) 水舞間氏 天府氏

わたしはリネージュ動画のBGMは即OFFるので聞かない人なんですが

この動画のBGMの苦情が数件きたので次から普通にします>p<

皆聞いてないと思ってた猿

Kyle and Bryceさんという2人組のアーティストさんの歌声です。

 

---おまけ


リネージュやってる(た)女どもと週末あそびました。

櫻〇ぅさんとマイ〇さんと匿名2名です。

 

色々めちゃくちゃでした(良い意味で。)

 

 

仲良し☆の渋谷ギャル子さんが消えて心配しています。

(すぐに連絡はとれる。)

by LilyBrown : Lineage : comments(0)
動画の苦情がきた。

狩りしてたらレヴォさんから、

先日の紙芝居動画の苦情がきた。


めっちゃこのやろう言われる。


レヴォさんのファンなのは事実だけど許してくれないらしい。

Gramicciさんひどい・・・。

 

きのうはFIでPKしたりしてた。

わたしは攻撃に集中しすぎてKillとられるという初歩的なミスをしたので

自分が死んだ動画を269回見て反省しました猿

紙芝居の呪いとおもってる。

 

以下、自分が撮れた動画〜。

 

■5/24 EZ氏

■5/25 てつろう氏(2回) 女性救い剣氏 キャラメリゼ氏 Junnys氏 レヴォ氏(2回) VEVO氏 

 

VEVOさんをシェイプして蟻になったのがお気に入りです。

昨日もだれか蜘蛛に変身させてころした蜘蛛

シェイプされて蟻や蜘蛛になった時の絶望感ははんぱないぐすんぐすん

 

by LilyBrown : Lineage : comments(0)
最近のPK動画と執行剣ナイトの紙芝居。

MPポットのせいで大貧乏です。

エルモア荒地で落ちているアデナを残らず拾うのが日課です。

 

最近の絡めたPKや暗殺動画。

(最近動画を撮るの忘れてしまう。)

 

■5/18 Junnys氏 Ri0氏 

■5/19 ECK氏

■5/20 ラリング氏

■5/21 Stillness氏 くだものです氏 変態ナイト氏 韓諾森氏 OtsukaAi氏 戦神比爾氏

 

■5/22 のう氏 

■5/24 Averys氏 最高氏 単戈ネ申氏  レヴォ氏

↑クランの匿名希望の執行剣ナイトさんが、

「おいリリー、俺様の紙芝居を作れ!」と言ってきたため

RW下っ端戦闘員の私が紙芝居動画を10分で作ってみました。

良かったらみてね(^<^)

 

動画さいごのほうにあります。

 

今日の夕方BTのTOI6FPK自分的素晴らしい動きができたのに

動画撮るの忘れてた。

ハロー小倉さん動画を見てみてね(^<^)

by LilyBrown : Lineage : comments(0)
| 1/76 | >>
la.png
ar.png

(c) LilyBrown All Rights Reserved.